October 07, 2008

「魂のエンジン3」どうもありがとうございました!


魂のエンジン3_1

魂のエンジン3 ライブ参加してくれたみなさん、
ありがとうございました。
帰りは雨だったけど、大丈夫だったでしょうか?

MoJoをゲストにむかえ、33曲
パワフルで 本当に楽しいライブができました。
そして、駆けつけてくれた ショッカーO野
下田麻美ちゃん、狩野茉莉ちゃん達が
さらに会場を盛り上げてくれました。

そしてなによりも 3時間近く
一緒に歌い、声援を送ってくれたみんなが
最高でした!

お客さん、FAN、というよりも
「仲間」だ!

             串田アキラ




魂のエンジン3_2
☆MoJoさんが 歌でエールをくれました!

魂のエンジン3_3
歌うほど、さらにさらに熱いクッシー!

魂のエンジン3_4
26日もよろしく、下田麻美ちゃん、狩野茉莉ちゃん
いつもありがとう ショッカーO野さん!
みんなで「太陽戦隊サンバルカン」!

魂のエンジン3_5
お疲れさまでしたーー!!







10:42:44 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks