July 14, 2009

アニぱら音楽館♪

アニぱら

収録、いってまいりました〜!
楽屋でパチリ!
クッシー出演回は7月28日から放送です。

キッズステーション「アニぱら音楽館」では
9月、デビュー40周年クッシー特集を放送予定です!
番組サイトでリクエスト受付中です!
ヨロシクね!
http://www.kids-station.com/minisite/anion/

カゲちゃん、遠ちゃん、次はサンパウロで会えるかなー?



11:04:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

July 11, 2009

平山亨プロデューサー

平山P

先日の 平山亨プロデューサー 傘寿のお祝いの会で。
仮面ライダーに関わったたくさんの方々にお会いできました!

クッシーからのお祝いは 平山さんの記念作品
「10号誕生!仮面ライダー全員集合!!」から
もちろんこの曲!「ドラゴン・ロード」を歌わせて頂きました♪

藤岡 弘、さんにも あの声で
「うーん、いいねえ〜♪」と
喜んでいただきましたー!

藤岡


22:05:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

June 27, 2009

男なんだろう

23日、大嶋記胤選手の応援に後楽園ホールへ行った。

入場の時、大音響で「宇宙刑事ギャバン」!
結果は1ラウンドTKO勝利!速かったー。
リング上で対戦相手に花束を手渡したノリ。

大嶋

「ギャバンの歌を聞くと力が湧くんです。
 自分の気持ちが弱いと感じる時 串田さんの歌を聞くと
 モチベーションが上がるんです。
 力をもらってます、ありがとうございます。」

試合後、そう語ってくれた。
こっちこそ、その言葉。ありがとう!

やかん

一緒に応援したやかんちゃんと!
この日は「キン肉マンGo Fight!」で入場した選手もいたよ!









17:40:16 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

June 23, 2009

宇宙の友人たち!つづき

ジライヤ

舞台の稽古でお忙しい中、かけつけてくれました。
ジライヤ、筒井巧さん!

うちあげー!

おつかれさまでした〜〜〜!!
みなさんのおかげで たのしく盛り上がりました!
どうもありがとうございました!!







13:59:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

June 21, 2009

宇宙の友人 ありがとうございました!

「宇宙の友人」ありがとうございました!

みんなの応援の声聞いて

ますます「夢中者」になりました!

めったにない"トークライブ"だったけど

みんなの笑顔で 

緊張してた自分も笑顔をとりもどせました。

そして、みんなの寄せ書き・・ありがとう!


                 by クッシー


宇宙の友人

左から 大葉健二さん、渡辺宙明先生、クッシー、え?誰?!
ものまね芸人、ホリさん!びっくり!

宙明先生はステージで クッシーの歌う「太陽戦隊サンバルカン」を
リズムをとりながら聴いてくださいました!

出演者の皆さん、ご来場くださったみなさん、
どうもありがとうございました!!


ホリちゃん

ひさしぶりー!ホリちゃん
どうもありがとう!

写真、つづきは後日。


・・・そして!

6月22日は! チケット先行予約 受付日です!!

10月17日 ライブ「 夢中者 」

6月22日 正午〜午後6時
バースデーソング 03-3496-6998

詳しくは

バースデーソングHP
をご覧ください!





19:36:33 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks