June 06, 2009

横浜開港祭


今年は横浜開港150周年!
クッシーは 子供の頃 開港記念日が大好きだったんだって。
(横浜では)学校が休みになるからだって。

クッシー

前日の急な雨とはうってかわって 
よく晴れましたー!暑いくらい!
クッシーは「海にとびこみたい!」と言っていたよ。

一緒に歌ってくれたみなさん、
CDお買い上げくださったみなさん、
どうもありがとうございました!

ミッチ

堀江美都子さんと♪
ミッチさんもデビュー40周年!
次は6月16日山野楽器ご一緒です〜。

mao

「夢をかなえてドラえもん」のmaoさん、はじめまして♪
「キン肉マン」ステージ袖で一緒に歌ってくださってました!





02:06:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

June 01, 2009

キン肉マニア2009!


JCBホールで、キン肉マニア2009が開催されました!
夢のような、マンガのような、まさに夢で見た、マンガで見た!
伝説の一夜となりました!

クッシー
先陣を切って、クッシーの熱唱!

ケンコバさん、バッファロー吾郎さん

リングサイドから、ファイトを盛り上げておられました!
ケンドー小林さん、バッファロー吾郎の木村さん、竹若さん!

伝説集合

そして、リングの英雄たち!
すばらしい一夜をありがとう!



毎日新聞ニュース↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20090529_4/?link_id=REH04





20:16:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks