September 24, 2008

とある番組、とは「天下統一CG将軍2」

告知OKいただきました〜
BSジャパン「天下統一CG将軍2」
10月4日(土) 21:00〜22:55 OAです!

その時お会いした方々、つづきです。

安斎さん

ご存知!「空耳アワー」でおなじみの 
安斎 肇 さん!
ひとなつこい笑顔で 長い収録のあいだも 
ずーーっとニコニコされてました。



12:19:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

September 18, 2008

とある番組

きのうはとある番組の収録でした。
詳しくはまたお知らせします♪
たくさんの方々にお会いしました〜!

浅草キッド
浅草キッドのお二人と!
一緒に「ギャバン」「サファリパ〜ク」など口ずさんでくれました!
懐かしいZIPの話もとびだしました。

バカリズム
バカリズムさんと!
実は「溜池Now」でもお会いしていたと聞いて
クッシーもびっくり!
でもその時は全身タイツだったそうで。無理ないか(^_^ゞ

この日の写真、まだつづく・・







22:40:36 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

September 16, 2008

ブラジル会!

ブラジルのみ会

テレビ東京番組(後日お知らせします)取材のあと、
ブラジル会でした〜。
ブラジルでの話を肴に、
まあ、ほとんどフツーに飲んだくれましたが(^_^ゞ
シュシュッと高取氏、らじかるッの美潮氏、ジライヤ筒井氏と。
宮内氏は札幌遠征中のため欠席でした。

10月11日(土)は 新宿ロフトプラスワンで
340presents「忍祭」!Lコード:39353です。
ジライヤ20周年ですねー。
お楽しみに!






16:26:46 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

September 02, 2008

しょこたんブログ☆


しょこたんにお会いしました〜!
トゥットゥルーー♪

しょこたんブログ

16:38:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks