February 20, 2006

北野たけしさん!06.2

北野たけしさんに18年ぶりに会えました。

一瞬、「誰だっけ?」って言ったけど、そうだよね、
なにしろ 時間が経ち過ぎて
ヘアースタイルが、その頃はアフロ、今は茶髪だし
忙しいだろうし、世界の北野だし・・
でも、なつかしい話ができた。

六本木の交差点近くのライブハウス
「ZIPでテンプテーションズの曲、よく歌ってたな」とか
(たけしさんもテンプテーションズ好きだったから)
義太夫さんも「ウォーZIP!なつかしいなあ」と言ってました。

当時はだいたい毎週2回、半年間くらい 軍団で来て
一緒に歌ったり、とにかくものすごかったなあ
その頃がよみがえっちゃったよ

また今度、ゆっくり話が出来たら!
ま、無理かな・・?

        2006.02 串田アキラ



13:56:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

February 10, 2006

土俵の英雄(ヒーロー)の前で歌ったゾ! 06.2

白鵬さん

「キン肉マン」を歌ってくれたリキシマン、
「We are the ONE」をリクエストしてくれた親方、
どうもありがとうございました。
ますますのご活躍、期待しています!

・ ・ ・

アニメを通じていろんな国に行きます。
相撲もそうだよね、
国境なんてないよね。

言葉が通じなくても友達になれる、
まさに「We are the ONE」なのだ!







13:55:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

February 02, 2006

スノーキーです

スノーキー

スノーキーです。

「はしりがき」のコーナーから
こちらに引っ越します。

クッシーと、出会ったひとびとの写真を紹介します。

おたのしみに!

since 30/4/2007

13:54:00 | snowkey | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks